2006年05月03日

ズーラシア

0503.jpg

今日は初めての動物園。
ズーラシアへ行ってきましたるんるん
きっとまだ動物には興味もたないんだろうな〜とは思っていたけど案の定。
やっぱり動物には目もくれず、人ばっかり見てました。
水中を泳いでるオットセイが目の前に来たのに水が太陽に反射してキラキラぴかぴか(新しい)してるのを見て笑ってるしわーい(嬉しい顔)
まだ動物は分からないよねあせあせ(飛び散る汗)

でも、れあは一日中ご機嫌でした。
普段と違う景色をいっぱい見れて、おまけに大好きなお外にずっといれて楽しかったみたい。
確かにお出かけしてもデパートが多かったからな。
これからはお外にいろいろおでかけしたいな。
posted by sayo at 23:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい休日が過ごせたみたいね〜
パパも楽しそう♪
れあちゃんの裸んぼ姿もいいねぇ
ぽんぽこりんなお腹がかわいい(*^^*)
そのうち一緒にお出かけしたいね!
Posted by ゆかりん at 2006年05月10日 17:57
ゆかりん
ズーラシア、なかなかよかったよぉ〜。
お散歩だけでもよかったよ。
ぽんぽこりんお腹もたまらないよね。
このお腹をかわいいといってられるのも今のうち♪
今度お天気よい時お出かけしよぉ〜☆
Posted by sayo at 2006年05月10日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17432462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

