2005年01月27日

5w2d つわり??

昨日、お風呂に入っていたら、急に吐き気がありました。
吐きはしませんでしたが。
つわりが始まっちゃうんでしょうかバッド(下向き矢印)
今日も心なしか気持ち悪いです。

今日は冷蔵庫にとうとう何もなくなってしまったのでお買い物に行かなきゃです。
でも、だるいな〜。。
みんなつわりの時期の買い物とかどうしてるんでしょうか。
私はまだそこまでじゃないので、がんばって行ってきますが。
それに、妊婦って重いもの持っちゃいけないっていうけど、食材買いこんで来たら、どうしたて重いですよね。
なるべく明日の食材まで買っておきたいし、でも、重いし・・
これから買い物どうすればいいんだろう〜たらーっ(汗)
posted by sayo at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期(2〜4ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1730437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。