2006年04月15日

ベビーチェア

0415.jpg

今日はお友達にもらったお洋服を着ておめかしをしてお出かけぴかぴか(新しい)
といっても、アカチャンホンポ。

離乳食を始めて、ずっと抱っこであげてたんだけど限界を感じてきたので、ずっと気になってたベビーチェアを見に行きました。
お目当てはトリップトラップ

トリップトラップ

ベビーから大人まで使えるっていう椅子です。
友達もいいっていうし、評判もよさそうなんですが、少し高いので実物を試しにいきました。
実際に座らせてみると、れあもお座りができてご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)
他の似たような椅子に座らせてみましたが、少しベビーガードが大きくて不安定だったので、やっぱり買いだね!ってことで、家に帰ってきて早速ネットで注文しました。

これで離乳食あげるのも楽になるし、自分の食事も楽にできるようになりそうるんるん
届くのが楽しみ〜。
posted by sayo at 22:21| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ベビーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰。
ウチもトリップトラップ使ってるよぉ〜
親戚から譲り受けたモノ(お下がり)でかれこれ12,3年も前に買ったモノらしいけど、全く問題なく使ってます。やっぱり良いものは永く使えるんだねぇ〜。
ただ、大人モードにして座るとイマイチなすわり心地(?)。
レアちゃん大きくなってきたねぇ。
暖かくなってきたから、そろそろご対面できそうだ♪
Posted by ちび先輩 at 2006年04月17日 13:04
早速遊びにきたよ〜
妊婦の頃から記録してたんだね!
私も産後すぐブロ始めればよかったなぁ。

れあちゃんおめかしして可愛いねぇ。
髪がふさふさでうらやましぃ!
にゃほにも分けて欲しい〜(^^;
たっちしてる!って驚いたけど誰かが支えてるの?

これからちょくちょく遊びにくるね♪
Posted by ゆかりん at 2006年04月27日 10:12
ちび先輩、いつもありがと。
トリップトラップ、使ってる人多いね〜。
人気だけあって、かなりご機嫌で座ってくれるよ。
ご対面、楽しみにしてるー。


ゆかりん、
早速来てくれてありがとー。
そうなの。細々と妊婦の時からつけてたんだ。
最近はぜーんぜんかけないんだけどね。

この写真はパパが後ろで支えてるのよ。
まだたっちは全然できないよぉ〜。
また遊びにきてね♪
Posted by sayo at 2006年04月27日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。