2006年03月27日

ペアルック

0327.jpg

お友達のももちゃんとペアルック。
同期の友達(ももちゃんのママ)に出産祝いでもらったDPAMのワンピ。
DPAMは彼女に教わったのですが、すっごくかわいいですよね揺れるハート
やっとワンピを着てもおかしくなくなったので、おそろで着せてみましたぴかぴか(新しい)

今日は蟻月のもつ鍋をお取り寄せしてランチしました。
めちゃうまい!
またたべた〜いグッド(上向き矢印)
でも、うちの旦那さまはもつが苦手なんですよねぇ、、もうやだ〜(悲しい顔)
posted by sayo at 23:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜♪
こんばんは、この前はコメントありがとうございました。
女の子の服って可愛いの多いですよね。
おしゃれさせがいもあってうらやましい(笑)
そうそう、sayoさんのブログをうちでリンク貼らせてもらっていいですか?
Posted by まきんこ at 2006年04月02日 00:51
お返事遅くなりました。
ぜひぜひリンクしてください〜♪
私もリンクさせていただきますね☆
Posted by sayo at 2006年04月12日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

