2006年03月23日

7人のベビ集合♪

0323.jpg

今日はマタニティヨガのお友達が遊びにきてくれましたるんるん
ベビたん7人集合。
保育園状態でめちゃかわいかったです揺れるハート
一人が泣くと伝染してみんな泣き出しちゃうんです。
7人の泣き声はすごかった。
でも、7人が泣いてる姿もかわいくて、写真を撮るママたち(笑)
ちなみに上の写真は7人全員ご機嫌でいることがなかなかなかなったので、5人になっちゃいました。

ヨガのお友達とは私が引越してからなかなか会えなかったので、会うのはクリスマス以来。
この3ヶ月でみんなだいぶ変わっててびっくり。
そうだよね。れあもだいぶ大きくなったし。
これからは暖かくなるし、みんなにちょくちょく会いたいな〜。
posted by sayo at 22:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。