2006年03月11日

友人が遊びに☆

今日は高校時代の友人たちが遊びに来てくれました。
2人とも働いているので、なかなか会えなかったので、会うのは妊娠して以来かな。
もちろんれあとは初対面。
高校時代の友人と話していると昔に戻ったようになるので、彼女たちは私がママっていうのが不思議みたい。
というか、私も「私がママか〜」って不思議。
特に彼女たちと一緒にいると、昔と何も変わらない気分になってしまうので、3人で話している中に子供がいるっていうことが余計に不思議に感じる。
まあ、もういい歳なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

今日は久しぶりにたーくさんしゃべって笑って、ストレス発散できましたるんるん
また来て欲しいな〜。
posted by sayo at 22:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。