2006年03月04日

歯?

なにやら最近、左下のはぐきにうっすらと白い点が見えるんです。
もしや歯??
歯ってもっともっと先のことだと思ってたけど、もう生えちゃうんだ?
本当は歯が生えるって親としてはうれしいことなんだろうけど、、
実は私は歯なしの赤ちゃんっぽいお口が好きなので、ちょっと早くてショックだったり。
なんか早くも大人になってしまったようで寂しいというか。
といっても、全部生えてきてるわけじゃないけど。

それに、母乳なんだけど、歯生えちゃったら痛くないの?っていう心配もあったり(笑)
でも、我が子の成長は喜ばしいことだけどねるんるん
posted by sayo at 23:12| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。
私はベビー・キッズを中心に
ヤフオクで出品している品々を
紹介しているymnet@と言います。

よかったら遊びに来てください。

m(__)m宜しくお願いします。
Posted by ymnet@ at 2006年03月05日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14164335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

