2006年02月24日

友人が遊びに☆

最近、れあと新居を見にたくさんの友人たちが遊びにきてくれていまするんるん
今日は大学時代のバイト友達が遊びに来てくれました。
彼女は3歳の女の子と1歳の男の子のママ。
なんと、彼女の家に遊びに行った日の夜に破水したんですたらーっ(汗)
彼女もびっくりしてました。

なので、5ヶ月ぶりに会った訳ですが、1歳の男の子はすごーく大きくなってました。
1歳5ヶ月なんですが、おいた盛りで大変あせあせ(飛び散る汗)
壊されそうな物は色々隠したつもりだったのですが、それでも甘かった。
ママもいたずらしないように追いかけてクタクタになってました(笑)
結局ママ同士はあまりゆっくり話せず、彼女も疲れ果てて早めに退散していきました。
まあ、ママ同士ゆっくりできないのは仕方ないですよね。
れあも歩くようになったら、大変だろうな〜。
壊れ物とかは届かないところに置かないと。
新居もきっとボロボロにされるんだろうな・・・がく〜(落胆した顔)
posted by sayo at 22:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13727232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。