2006年02月02日

おひなさま

0202.jpg

今日は大安らしいので、お雛様を飾りましたぴかぴか(新しい)

当初は私のおさがりを、と思っていたのですが、雛人形ってその子の身代わりになるものなのでおさがりはいけないらしいですね。
私のお雛様は母が、れあのお雛様は私が一生管理していくものらしいです。
なので、急遽買うことに。
とっても素敵な雛人形と出会えましたるんるん
posted by sayo at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。