2006年02月02日

進歩進歩♪

今日のれあはすごいですグッド(上向き矢印)
今日1日で色々なことができるようになりました。

机とかいろんな物をバンバンたたくようになりました。
おんぶしてると肩をバンバンたたかれて痛いんですけどねたらーっ(汗)

みかんをむいてあげると、パクってかぶりついてくるようになりました。
おいしそうにチュッチュしてます。

自分の欲しいおもちゃを渡すまでイヤイヤーとするようになりました。
おもちゃで遊んでるとうまくつかめなくて、グズってたんで、
これ?って渡すとグズグズ。またこれ?って渡すとグズグズ。
じゃあこれ?って渡すと、おもちゃを手にとってご機嫌に。
もうママはびっくりです。

そうそう、昨日はお口をチュパっと鳴らして遊ぶようになったんでするんるん
明日は何ができるようになるかな〜。

やっぱり子供ってすごい吸収力ですよね。
色々教えてあげないとグッド(上向き矢印)

posted by sayo at 22:46| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児(0歳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆今年の11月にコオリナチャペルで挙式をするマイと言います!
コオリナチャペルで検索してたら、みつけました♪
とっても参考にさせていただきました!これから大変そうですが、私たちも素敵な式にしたいのでよろしくお願いします☆
レアちゃんの成長楽しみですね♪
Posted by まい at 2006年02月09日 13:22
マイさん、はじめまして。
こちらのページにも遊びにきていただいて、ありがとうございます。
コオリナで挙式されるんですね☆
まだ時間があるから、準備色々できますね。
素敵な挙式になるといいですね♪
Posted by sayo at 2006年02月24日 21:56
こんにちわ☆
国内で挙式する場合は何回も打ち合わせに
行くのに、海外だと2.3ヶ月前にならないと
特にやる事もないみたいですねー。
張り切って行ったのに(笑)
旅費の料金なんかも、まだ出てないので
結局いくらかかるんだ??って感じです!
ドキドキ。。
リングピローやウェルカムボードは自分で
用意する物なんですか??
パックに入ってるのかなぁ。わからない事だらけです。


Posted by まい at 2006年02月28日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。